シンデレラボーイズコンテスト2019!!

EVENT〜イベント告知・レポート〜


シンデレラボーイズコンテスト(CBC)とは?

冬月グループにて開催、直営店23歳以下のみで開催される売上バトル

冬月グループに在籍するU23のホストを対象に、次世代の若き王者を競う冬月CBC。
STAGE1 instagram審査
STAGE2 TikTok審査
を経て、FINALは売上対決!!
上位5名にはトラック・密着取材などの豪華特典が!
今回はSP営業&結果発表当日に会場となったFUYUTSUKI-Chocolat-にお邪魔し、初代グランプリ誕生の瞬間を見届けました♪

営業中の店内の様子は若い活気が?!







MIAMI

冬月CBCはスペシャル営業当日の売上も審査の対象!
続々と高級ボトルが各卓に運ばれていきます。実力が試されるということもあり、
みんな気合十分で店内は活気に満ちあふれていました♪
また各店のお偉いさんも応援に駆けつけてくれました!


MIAMI

第一回冬月CBCの栄えある上位5名に輝いたのはこちらの面々!
各店舗から強者がエントリーしたガチンコ勝負を制した彼らには、
特典として豪華なメディア出演の機会が与えられます。
まさに「努力した分だけ結果が出る」を体現した冬月CBC、
来年度のグランプリは果たして誰が手にするのでしょうか!
今から楽しみです!

冬月CBC 初代グランプリは…!!!


FUYUTSUKI-PARTY- 一条 タケル 主任


一条タケル

自分は今年23歳になるので、冬月CBCに出るチャンスは今回が最初で最後でした。それもあって負けたくないという気持ちが強かったんです。
途中経過にヒヤヒヤすることもありましたが、今は初代グランプリという嬉しい結果に安堵しています。グランプリになったことは、お世話になっている方たちにLINEですぐ報告しました(笑)。
同世代の手強いライバルに勝てて嬉しいせすし、グランプリ期間中に来て応援してくれたお客さんやスタッフにも感謝の気持ちを伝えたいです。
来年度は自分の店から2代目グランプリを輩出できるように、メンバーを立派なホストに育てたいです!

シンデレラボーイズ TOP5はこちら!!

No.1 FUYUTSUKI-PARTY-
一条 タケル 主任 

No.2 Liz-A-
SORA

No.3 FUYUTSUKI-Chocolat-
電光 せっか リーダー 

No.4 Chloe
岩田 広臣 副主任 

No.5 FUYUTSUKI-FATE-
千葉 雄太

MIAMIとは

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。