【女性来場者が太鼓判!】『FUYUTRA JAPAN』は、ホスト初心者に最適で最高のイベントだった!

EVENT〜イベント告知・レポート〜

熱狂の宴!FUYUTRA JAPANが夏を終わらせない!

まだまだ夏の気配漂う9月13日、歌舞伎町の大型クラブ・WARP新宿にて、冬月グループ上半期の営業成績を発表する一大イベント『FUYUTRA JAPAN』が盛大に開催されました! 各店舗のスタープレイヤーをはじめ、冬月に所属するホストたちが大集結。

「FGHD2019上半期表彰式」のほか、「イベント限定物販売」、お笑い芸人や芸達者なホストも登場した「エンタメグランプリ」、そしてクライマックスには天使みやびによる「1000万シャンパンタワー」が爆誕するなど、熱狂が熱狂を呼ぶイベントとなりました。また、冬月が誇るスタープレイヤーと安価で相席が体験できる「相席冬月」も一日限定でオープン。

“カッコイイは作れる”をコンセプトに、新たなホスト像を生み出してきた冬月グループの勢いと底力を感じさせる、綺羅びやかでラグジュアリーなイベントになりました。


↑ホストたちに埋め尽くされたワープ店内!


DeZon 原田たいぞう 重任 出演♪

108


↑エンタメグランプリ2019では、はらだたいぞうをはじめ、OTAMAの面々も出演。シェイカーで青汁を振るなどのホットな時事ネタも(笑)。


↑上半期表彰式。「次世代」「指名」「売上」「店舗」のトップランキングが発表され、各所から歓声が!三枚目…はしぶなつさんのかわりに瑛士さんが登壇しました(笑)。


↑「相席冬月」の様子。スタープレイヤーが一堂に会して相席するドリームな場所となりました!


↑ラストを飾るのは、Yggdrasill-Zeus-天使 みやび代表取締役社長による、1000万シャンパンタワー!!
冬月グループホールディングスのプレイヤーのオールコールで、最後まで大賑わいでした!

タワー設置を行って頂いたのは、東京、横浜を中心にオリジナルタワーの設置を行っている『デコリ―ノ』レインボーカラーも美しく芸術的!

女性来場者に直撃!

ホストに興味がある女性は絶対来た方が良い?

今回のFUYUTRA JAPANは、ホストだけでなく女性(20歳以上)の入場もOKというルールでした。普段、ホストクラブでしか会うことができないホストたちと超超近距離で接することができたほか、「相席冬月」では、オトクに相席体験も行えました。そのため、お目当てのキャストと交流したいホストクラブの常連さまから、今回「相席」できる噂を聞きつけたまったくの初心者の方まで、幅広い層にご来場いただきました。
そ・こ・で! 今回来場いただいた女性の方々に取材を敢行! 今回のイベントや冬月グループに求めるものまで、イロイロ聞いてきました。そして見えてきたのは、「ホスト初体験は、FUYUTRAが一番かも!」との結論だったのです!

来場者インタビュー

■ひかり&りか
「2部に行ってからFUYUTRAに駆けつけました!」
年齢:20代前半
職業:??

開場後すぐにインタビューに応じてくれたのは、なんともキュートなおふたり。「FUYUTSUKI-PARTY-」で朝ホスしたあと、このイベントにも足を運んでくれたそうです。

ーー本日、お目当てのホストさんはいますか?
A 瑛士さんと渋谷奈槻さんです。今日は朝にFUYUTSUKI-PARTY-に行ってからFUYUTRAに来ました! 私たち双子なんですけど、目当ては違うので喧嘩しません(笑)。

ーー今日のイベントで楽しみにしていることありますか?
A そうですね、表彰式と相席です! 相席は楽しみですね。普段ホストクラブに行ったことがない人でも楽しめると思います。

ーー今後やってほしいイベントとかありますか?
A うーん、あっ、学園祭やってほしいかも! ホストも一般の人も参加できる学園祭。あと、歌舞伎町で鬼ごっことか!

ーーふゆつきメディアで今後見てみたい企画などありますか?
A メディア見てます! しぶなつさんのインタビューとか面白いですよね。これから見たいっていうと、各店舗の代表同士の対談とか読んでみたいです! サミットみたいな感じで(笑)。

ーー最後にFUYUTRA JAPANの楽しみな部分を!
A こういうイベントを待っていたので、今回すごく楽しみです。今後もどんどんイベントを続けて欲しいです!

■まこさん
「普段見ることができないホストの方々が見られて嬉しい!」
年齢:27歳
職業:会社員

――本日、お目当てのホストさんはいますか?
A Yggdrsill-Athena-の帝蓮くんです!

――冬月のイベントにはこれまで来たことはありますか?
A 初めて来ました。

ーーこのイベントをどこで知りましたか?
A Yggdrsill-Athena-の帝蓮くんのTwitterを見て、どんな感じか気になって来ました。

――今後やってほしいイベントとかありますか?
A 泡パーティーとかやって欲しいですね。

ーー最後にFUYUTRA JAPANの感想を教えて下さい。
A 表彰式もあってすごく華やかで、普段接することができないホストの方々が一気に見られてすごく楽しかったです!

スタープレイヤーによる「相席」がヤバい!
体験者へのインタビュー!

■ななさん
「こういう気軽な感じだったら、今度は友達を誘って来たいです!」
年齢:20代
職場:IT企業

ーーお目当てのホストさんはいますか?
A 椎名麗人くんです!

ーー相席をしてみていかがでしたか?
A 麗人くんを間近で見たくて相席体験をしてみたのですが、他のホストさんも含め3人同時に座ってくれて感激しました。何より、とてもコスパが良くて!

ーー3人同時に相席できたと。それはすごく豪華ですね。これを機に、ホストクラブへ行ってみたいと思われましたか?
A 私、ホストクラブに興味はあったんですけど行ったことがなかったんです。初回だと指名ができない場合も聞いていたし、それなりにお金もかかると思っていたので。でも、こういう体験イベントがあるとすごくありがたいですね。

ーーFUYUTRAみたいなイベントが今後もあったら行ってみたいと思いますか?
A また来たいです。今日は急遽来ることを決めたのでひとりだったのですが、こういう気軽な感じだったら、今度は友達も誘って来たいですね。

ーー最後にFUYUTRAへの感想を教えて下さい!
A 最初は会場の雰囲気に戸惑いましたし、指名していないホストの方々に話しかけて良いのか分かりませんでしたが……相席体験があったので、ホストの方ともたくさんお話ができました。とても楽しかったです!

このほかにも、多数の来場者からコメントをいただきました。ここではその一部も紹介します。

「1,000万円のシャンパンタワーとコールを楽しみに来ました」(匿名/20代)、
「今度は昼間に参加できるイベントを開いて欲しいです」(あおたん/20代)、
「ホストクラブには行ったことないけど、こういうイベントには今後も参加してみたい」(匿名/20代)、
「冬月グループが好きなので、いろんな店舗の人と飲める相席をもっとやってほしいです!」(みすず/20代)、
「もっと色々なイベントをやって欲しい」(まお/20代)

などなど、貴重なご意見をいただきました。意外にも、ホストクラブ未体験の方がFUYUTRAに来場されたケースが多くあり、「相席冬月」を開催したのは大成功だったと言えるでしょう。

あとがき

いかがでしたか? 今回は、FUYUTRA JAPAN 2019を来場者の声と共に振り返ってみました。ホストクラブに興味がある方への入門にはピッタリなイベントということで、次回もみなさん、要チェックでお願いしますね。

最後に…
何百人ものキャストの前でタワー設置にご協力頂きました、デコリーノの皆様、本当にありがとうございました。
経験したことのない緊張感があったとのこと(笑)。

とても素敵なタワーを設置して頂いた『デコリーノ』にタワーを頼みたいキャストの方々は下記までご連絡を♪

※問い合わせ先
LINE:decolino
担当:伊藤

HP↑

DeZon
原田たいぞう 重任 生誕祭にて

FUYUTSUKI-PARTY-
櫻井りょうせい。総支配人 生誕祭にて

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。