【MAIAMI】令和の冬。優木純動きます。

EVENT〜イベント告知・レポート〜

この冬に普通じゃない新店出しちゃいます

あの優木純がこの冬にどデカいことを歌舞伎町で仕掛けるとの情報をキャッチ!早速本人に話を聞いてきました。期待していいですよ!

Q.それでこの秋冬に何かするんですか?

質問が雑(笑)! いや、本当につい先日、会社から新しいお店をやらないかとお声がけ頂きまして、自分も30歳ですし良いチャンスだと思って、このお話を受けさせて頂いたんです。でも、本当に何も決まっていなくて、店名すらも考え中の段階なんですよ。ただ決まっているのは今年の冬に新店を出すってことと、みとなつさんと美雨くんと僕の3人が軸になるってことぐらいです。正直『早くね?』って思いましたけどね(笑)。ただ、やるって決まったから、とことんやってやります。

Q.どんなお店にしていきたいですか?

え?聞いてました?まだ店名すらも決まっていないので、コンセプトも何もないんですって。ただ、他の店とは違う事をやらないと勝ち残れないというのはわかっているので、何かしら仕掛けたいとは思っています。僕にしかできない事ってきっとあると思うんですよね。最初は変な事してるなって思われていても、勝っちゃえばそれが正解になりますからね。まぁ、コケれば変な事した奴じゃんって思われるだけですけど(笑)。あっ、お店の中に自分の銅像とか置いてもいいかもしれませんね!

Q.ズバリ!店名は?

おいおい大丈夫か?2~3回店名すら決まってないって言いましたけど。しかも銅像についてはスルーだし。まぁどうなるかわからないけど、ホストクラブで漢字の店名とかおもろくないですか?例えば『二郎』とか、英語つけなくてはいくないなら『Z郎』とかおもしろいかも(笑)。ラーメンが好きだからってだけなんですけど、『一度来たら病みつきになりますよ!』みたいなコンセプトでどうですかね(笑)。二人はもちろん猛烈に反対するだろうし、会社から許可が出ないでしょうけどね。でも、近いうちには決まると思うのでお楽しみに!

Q.ふざけてるんですか?いい加減にしてください。最後は真面目に読者へコメントをお願いします。

…。本当にまだまっさらな状態です。ただ逆にこのタイミングだからこそ一緒にお店を作り上げていくという楽しみもあると思います。どうせだったら発想が面白い人とやりたいですね。ぶっ飛びすぎてるのはちょっと勘弁ですが、やるからには面白くないと!あと、やっぱり人は直接会わないとお互いの人間性とか思考がわからないと思うので、興味があったら連絡ください。歌舞伎町で話題を一緒に作りましょう!

 

優木純(ゆうき じゅん)

profile
「#優木純とツイートすると稼げる」という斬新なハッシュタグで一躍有名に。本人曰く「業界未経験」ながら、ロン毛にヒゲという従来のホスト像とは一線を画す容貌と接客パフォーマンスで業界でも唯一無二の存在として知られる。特技は土下座(腕立て伏せ?)。好物はラーメン二郎。

◇新店求人連絡先◇
担当:カミカゼ☆キリト
LINE:ryoususuke19890403
TEL:03-6205-9855
Twitter:chocomint0403

MIAMIとは

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。