fasme×冬月グループ☆ふゆつき学園ホスト部の撮影現場に潜入してみた!

COLUMN〜ふゆつきコラム〜

チャンネル登録者数3000人を突破し、じわじわと人気番組となっているYouTube番組「ふゆつき学園ホスト部」
冬月グループ人気ホスト達が学生に扮し「こんなメンバーがいる学校通いたい!」を目指してアオハル×○○企画をお届けしている番組です。
今回は女性に人気のメディアサイトからゲストが来ているとのことで撮影現場に潜入してみました!

ふゆつき学園ホスト部って?


「ふゆつき学園ホスト部」通称ふゆ学は、FUYUTSUKI-PARTY-所属の姫乃昴(ばるたん)、櫻井りょうせい(りょせ)、FUYUTSUKI-Chocolat-所属の片桐美雨(カタギリ)、水無月涙(るいきゅん)の4人がお送りするアオハル×〇〇な企画を毎回お届け。料理企画や抜き打ち持ち物検査など学校ぽいものから、デート服コーディネート企画などバラエティに富んだ内容です。それぞれのキャラクターが強く根強いファンも多いとか。

今回のゲストはレンアイ動物診断でも人気!
女性メディア「fasme」編集部の2人

今回のフユガクメンバーは姫乃昴と櫻井りょうせいの2名!そしてゲストは「ワタシ、カワイイ計画。」をコンセプトとした女性向け情報メディア「fasme(ファスミー)」の編集部からなっちゃんとこなつさんの2名が登場!fasmeさんは冬月ともコラボしたレンアイ動物診断でも有名ですよね。女性ゲストはあまり来ないので、開始前はちょけていいですか?なんて聞いていたふゆ学メンバーの2人も少しおどおど。どんなトークが繰り広げられるのか!?

嘘なし!ガチで答える恋愛相談


fasmeさんが持って来てくれた企画はズバリ女子が男子に聞きたい「恋愛相談」fasmeさんでは恋愛相談の連載が人気でその中からとっておきの質問を用意して来てくれたとのこと。要望は「嘘なし」で!恋愛相談は任せてくれと言わんばかりの二人は自信満々にスタート!

ホストとしてではなく男として答えるりょせとばるたん

相談内容は「トラウマがあって恋愛が出来ない」や「優しくしてくれるのは私に気があるから?」など恋する女子が抱えるお悩みに途中ふざけながらも真剣に答える2人。

ばるたんは自分も恋愛で抱えたトラウマとそこから立ち直った方法教えてくれたり、りょせはポジティブ思考に変えてくれる言葉をくれたりと「ガチ」で恋愛相談に回答!「ホストとしてじゃなくイチ男として」の回答は2人の新たな一面も知れるし救われる女子も多いのでは!?

最近急増中!?「お気に入り女子」の実態にも迫る!

また、近年男子の中で急増している「お気に入り」というポジションについても追求!お気に入りとは都合のいい女やセフレとは少し違い、彼女にはしないけど好きか嫌いかと言えば好きだから好きって言うし遊びなどにも頻繁に誘うという曖昧なポジションのこと。これに悩まされる女子も多いのだとか…。

そんな「お気に入り女子」が「本命」になるにはを2人は伝授!

新たな見解にfasmeの2人も大絶賛でした♪

何回かに渡ってお送りする「恋愛相談」詳細は配信をチェック!

fasmeさんとコラボする「恋愛相談」は12月10日から何回かに渡って配信!回を重ねる毎にディープな内容になっていくので、2人の回答もだんだんと攻めたものに!?気になる相談の回答や詳しくは「ふゆつき学園ホスト部」の配信でチェック!!

ぜひご覧ください!
チャンネル登録、高評価、コメントもどしどしお待ちしております♪

今回ご協力頂きましたfasmeのLINE、Twitter、インスタも是非登録してくださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。