《15分で即小顔》ハイフ体験☆読者特典 割引付き☆

Chocolat

美を愛することは、光を見ること
<ヴィクトル・ユーゴ―>
ん?綺麗に越した事ないんちゃう?
<アフロ・ボーイ>

こんにちは!アフロボーイです!

 

今回は永遠のテーマ『美容/ダイエット』に迫ってみました!!

むくみとフェイスラインのたるみは、女子にとってもホストにとっても、美しさの大敵ですよね?

しかし毎日深夜までお酒を飲むホストたちは、そのむくみやたるみとどう戦っているのでしょうか…?

 

 

 

 

 

 

今回はFUYUTSUKI-Chocolat-、片桐美雨 総支配人も最近はフェイスラインのむくみが気になっているのだそう。

そこでカレが最近取り入れているという顔の「むくみ対策」を教えてもらいました。


美雨

最近は特に輪郭周りのむくみが気になってて…



アフロボーイ

何か秘策があると聞きましたよ?(‘ω’)



美雨

バレてました?(笑)
一押しの”小顔作り”の方法を今回大公開しましょうか!

 

丸くなったフェイスラインに効果的!「ハイフ」って…?

 

集まったのは夕方の歌舞伎町。美雨くんのお店からも遠くない場所に、おすすめの小顔サロンがあるのだそうです。

 

 

 

 

こちらがその小顔サロン。

「Hermoso ~わたしのハイフ&脱毛~ 歌舞伎町店」さんに突撃しました!

こちらではモデルや芸能人も取り入れている最新の超音波施術、「ハイフ」を相場より安く施術することができるのです。

 

ハイフとは超音波によるエイジングケアの一種で、超音波が筋膜層にアプローチすることでシワを予防したり、肌にハリが出たり、さらにリフトアップによって二重あごフェイスラインのたるみをなくすことができるもの。

超音波による施術なので、整形ではありません。ダウンタイムもなく即効性が高いので、美雨くんのような忙しい人にもぴったりな施術なんです。

痛みの少ない小顔施術を体験!

 

 

 

 

 

ということでまずは問診票を記入。

ショット数は両頬(4000ショット)か全顔(8000ショット)か全顔+首(12000ショット)を選ぶことが出来きます。早速施術風景も見せてもらいましょう!

 

 

 

 

やり方はとっても簡単。お顔に専用のジェルを塗って、特殊な機械を気になるところに当てていくだけです。お化粧の上からでも可能ですし、気になる方はお化粧を落としてからも行うことも可能です。

美雨くんのお気に入りアクセサリーもすべて取って施術します。超音波の施術になるので金属類はすべて外しての施術になります。金属インクのタトゥーがある部分には当てられないので注意。


アフロボーイ

美雨さんどんなかんじですかー?


美雨

ちょっとぴりっとする感じですね。頬骨の辺りは少し刺激が強いかもー汗

 

 

 

 

ハイフは超音波の熱で脂肪や筋肉にアプローチする施術。場所によっては少し痛みを感じる場合もあるそうですが、ほとんどの人はあまり気にならないようです。

スタッフさん「頬の付近は少し頬をぷくっと膨らませると、痛みが軽減できますよ〜」

そう言われて痛がりな美雨くんもハムスターのように頬を膨らませていました(笑)。

 

15分でクイック小顔化…!これはアツくね??

 

そんな感じでとりあえず左頬が終了。右頬はまだなので半顔施術済みの写真がこちら。

 

 

 

 


美雨

まじでこれめっちゃアガるんだけど!!!!(歓喜)

確かに明らかにリフトアップしていますね…!気になっていた頬の丸みとむくみもすっきりしています!片頬約15分ほどなので、全顔でも30分程度で終わります。しかもこのようにやった瞬間即効果が出るのがハイフのすごいところなんです!

スタッフさん「今日から徐々に1、2日かけてもっとリフトアップしていきますよ!ダウンタイムもないので、大事なご予定の前日などにいらっしゃられる方が多いですね。写真撮影の前の日にいらっしゃるお客様も多いです」

なるほど確かにこれなら「明日はデートなのに、今からじゃもうダイエットなんて間に合わないよ〜」という時でも簡単に小顔が手に入るということです…!

Hermoso(エルモッソ)さんではスタッフさんによる施術と、自分自身のセルフ施術とを選ぶことができるのだそう。美雨くんにもセルフ施術を体験してもらいました。

 

 

 

 


美雨

確かにセルフなら、自分の気になるところも重点的にできるからいいですね!

 

 

 

 


アフロボーイ

(イイ!なんかイイ!これがエモいってやつか?!(‘ω’))

と言ってニヤニヤしながら右頬も照射した驚きのビフォーアフターがこちらです。

 

 

 

 

施術前と比べて一回りすっきりしました。30分の施術でここまで変わるなんて…恐るべしハイフ。


美雨

ちょっと筋肉痛っぽい鈍痛があって笑いづらいかも〜

スタッフさん「筋肉にもアプローチしているため、施術後に少し鈍痛を感じる人もいるのでご安心ください。明日には収まっていると思いますよ!」

 

2週間に一回のペースで小顔が持続♡メイクノリもよくなる!

 

頻度は2週間に一回くらいがベストで、その期間小顔効果が持続し続けるようです。当日はシャワー入浴もオーケー

スタッフさん「生理中は効果が感じづらくなりますが、施術は可能です。日焼け肌も炎症が収まっていれば施術することができます。照射後はコラーゲンも生成されるので、翌日はメイクノリもよく感じると思いますよ♡」

リフトアップ効果もスキンケア効果もあるということで、歌舞伎町ではホストやキャバ嬢さん、その他美容に意識の高い女性など多く通われているそうです。

 

気になるお値段は…なんとU5000⁉

 

こんなに素敵な効果ばかりのハイフ施術。わたしのハイフではセルフ施術を導入することでコスト削減しており、通常のハイフ施術の相場より大幅に安いお値段で施術を受けることができるのだそう。

 

気になるお会計の前に美雨さんが急なスライディングお願い。

 

 

 

 

 


美雨

読者サービスで割引つけてください…!



アフロボーイ

(キター!読者特典チャーンス!!!)

スタッフさん「うーん。では特別に、記事を読んでくれた人は4620円で初回施術いたします♡合言葉は冬月割です♪」


アフロボーイ

冬月割キタ━(゚∀゚)━!!

2回目からも定価5700円で施術を受けることができます。2週間に一回なら、月1万円くらいで小顔を手に入れ続けることができるということです…!

ハイフ施術のサロンでも、このような低価格でハイフ施術を提供できるのは、コスト削減に成功しているわたしのハイフさんだけなのだそう。…そろそろあなたもやってみたくなってきたのではないでしょうか?

受付でこちらの記事を見せれば、初回は4620円でハイフが体験できます。むくみやたるみにお悩みの方、まずはお試しで一度やってみてください!すぐに効果が実感できますよ!

☆☆☆取材協力☆☆☆

「Hermoso ~わたしのハイフ&脱毛~ 歌舞伎町店」

 

 

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-42-13
アゼリア東広ビル2F
営業時間:11:00~20:00
定休日:毎週木曜日
電話番号:03-6233-8014
LINE:gtr9886r

HP:https://www.hermoso-kabuki.com/

 

 

 

 

 

 

☆☆☆出演キャスト☆☆☆

 

 

 

 

 

◇プロフィール

名前:片桐美雨

店舗:FUYUTSUKI-chocolat-

役職:総支配人

LINE:miu90

Twitter:miu_ix

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。