3月度グループNo1&その裏側には…

column

3月度グループ1位&新記録達成!その裏には……


アフロボーイ

3月度グループNo.1、そして1,300万円という新記録おめでとうございます!!


まさき

ありがとうございます! 僕ではなくて、お客様のおかげですよね、ありがとうございます。 実は3月はイベント月ということもあり、弱気になり体調崩したこともあったのですが…


アフロボーイ

ちょっとまってwまさきさんで弱気になることあるんですか?w 常に肝が座っている印象なのですが…


まさき

……僕本当はすごい人見知りで、不安になることも、引きこもりたいなと思いことはありますね 普段はわざと破天荒キャラ演じていたり、よしここは一番ふざけてやろう、とか思ってやっていたりしますね(笑) そういうキャラを作ってしまったので引けなくなった、というのが素直な気持ち。

ホストならば、一番大事なのは人間力


アフロボーイ

意外っすねぇーwいつも破天荒なイメージなのでちょっとときめきましたw そんなまさきさんの背中を見ている子たちも多いと思いますが、後輩に伝えたいことはありますか?


まさき

まず人であれ!ホストである以上に。ということですかね、 だって、“本来そこまで金額しないのに、相場の10〜20倍のお金出してもらう” のがホストなんですよ。 ホストならば、一般人でいてはいけない。 顔・見た目・経歴、それらがないのなら、それをカバーできるだけの人間力が必要なんですよね。


アフロボーイ

刺さりますね…


まさき

僕は不良系ホストじゃないですか。


アフロボーイ

ですね。


まさき

歌舞伎町界隈だと珍しくて、なんでこいつがホスト?って言われることもよくあります。 ホストに見えないんですよね。 でも自分にはホストとして働いている自負があって、自分ができることは何でもやる、他の人以上にやる、と思って生きています。

業界を変えたい。その前に、まずは人が変わらなくては。


アフロボーイ

なかなかそのマインドに到達する人っていないと思うんでけど…そうなったきっかけとかはあるんですか?


まさき

正直、ホストクラブってよっぽど見た目が悪くなければ、学歴も経歴も関係なく、誰でもできる仕事ですよね。 そういう仕事だからこそ、ホストに仕事として向き合えてない人もたくさんいて……遅刻しても罰金になっても、休んでもいいや、って。 そういう人たちをたくさん見ながら、俺だけは諦めなければ、ホストは変わるかも、と思ったんです。 ホストを選んだことを後悔したくない気持ちが強くて。


アフロボーイ

そんな人たちを見ていて、悔しさがあったとか?


まさき

ホストって一般の人から見ると、なめられている職業なんですよね。 でも、さっき言ったような人がいるから、世間にそう思われるのは仕方ない。 その人たちのせいでホスト全体が悪いと判断されてしまうのは、悔しいことだと思います。


アフロボーイ

確かに、そのイメージだけが露骨に出ちゃってますね


まさき

僕は大学の就職の枠の中に、ホストという職業が入ったらいいな、とまで思っているんです。 そのためには、ホスト業界全体を変える前に、店を変える。 さらに店を変えるより人を変える。 せっかく携わるからには、大きなもの(ホスト業界)を変えたいという気持ちがあります。


アフロボーイ

なるほど、お金稼ぎだけじゃないと


まさき

いや、お金稼ぎも大事(笑) 今勢いのある他社のグループもある中、息抜きでFUYUTSUKI -PARTY-使ってもらってもいいんじゃない?というせこさもあるので(笑) そのとき、まぁこれもせこいんですけど、ぜひ僕にも会ってもらって、ホストってまだまだ終わらないよーっていうことを実感してもらいたいです。 いいホストいないなーと思っている方! ここにいいホストいるので、全部応えてあげるので! ぜひ来てください!


アフロボーイ

めっちゃ宣伝しますやんw 読者の中にはホストをやってみたい男性もいると思うので、その方たちに何かメッセージをいただけますか?


まさき

ホスト業界はキラキラした人とかイケメンとかたくさんいますが、僕みたいな人でもそこそこお金持てます。 でも、僕もホストとしてまだまだ成功したと思ってはいません。 今からホストを始めても、僕より成功する人いっぱいいると思うので、チャンス逃さないように。 僕は26歳でホスト業界に入って……


アフロボーイ

まじですか!


まさき

そうなんですよ。 結構遅い方だったのですが、あと5年若ければ整形してもっとイケメンになって売れていたと思います。 でもそれはもう遅いので、未来は君たちに託したい。 僕みたいなやつでもちょっとでも教えられることあるし、踏み台にしてくれたら、と思います!


アフロボーイ

素敵なメッセージですね…


まさき

そのおかげで全員が幸せになれる環境を作れたら最高だなと思っていて。 僕を成功者として導いてくれる男の子たちを待ってます!(笑)

FUYUTSUKIには、人生を背負う覚悟がある


アフロボーイ

今実際に、注目している後輩はお店にいます?


まさき

それがいないんですよね、本当にいないです。 それはまだまだ育成が弱いからで、お店の課題でもあります。 そしてまだ自分も指名欲しいし、推すのだったら自分を推します(笑)


アフロボーイ

本人プッシュ!w この記事を見て、FUYUTSUKI -PARTY-は先輩が怖い、と思ってしまう人もいそうですが……ww


まさき

いや全然、それはないですね(笑) 常にウェルカムで、来たら変えてやるよってところです、ここは。 目先のメリットだけを考えるのではなく、いつでもきていいよ、でも来たら変えてやる、という人生背負う覚悟がある店だと思います。 もちろん僕も入ってくる子たちに対して、そういう気持ちでやっていきたいと思っています。 人は人と関わって人生が変わるので。

◇プロフィール

名前:降矢まさき

生年月日:1989.9.27

血液型:O型

身長:168cm

LINE:da0927

Twitter:@masaking927

 


まさき

いつもご指名、ご来店いただきありがとうございます! 読者の皆さまもありがとうございます。 たくさんのホストの中から選んでもらえたというのは、一番嬉しいこと。 僕は今年30歳ですが、それでもまだまだ諦めずホスト業界の可能性信じてやっていきたいと思っているので、よろしくお願いします!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 日高

    かっこいいですね。もっと彼を推して欲しいですね