くまの心社長BIRTHDAY!くまのナイトフォトリポート♪

COLUMN〜ふゆつきコラム〜

FUYUTSUKI-Chocolat-(ショコラ)を貸し切って開催された、くまの心社長のバースデーイベント「くまのナイト」。
営業中は終始シャンパンコールと、今年も大盛況となった本イベントの模様をフォトリポートでお伝えします♫

くまの心 社長ここに現る!


他者と一線を画す圧倒的なオーラを放ちながら、くまの心社長が登場。やはりDeZon・Liz・Lucentの強豪3店舗で社長を務める傍ら、自身のセミナーやキャストのプロデュースなど多方面で実績を上げているカリスマとあって、その存在感はハンパなかったです!社長本人もイベントを心から楽しみにしていた様子で、今回は衣装にもこだわってイベント限定の「くまプロTシャツ」を用意したとのこと


くまの心社長のバースデーを一緒にお祝いするべく、DeZon・Liz・Lucentのキャストが大集結!社長も各卓について最上級の接客でおもてなし。くまのナイトで卸されたシャンパンは80本、その他高級ボトル10本overと店内は常に大盛り上がり!


今年のくまのナイトでは、Lizのほへとに伊呂波副主任が高級シャンパンタワーを入れました!お客様からお祝いの言葉が並べられるとタワーにシャンパンが続々と注がれ、歓声に包まれた店内。イベントの最後はくまの心社長のラスソンによって締め括られ、くまのナイトは本年度も大成功で幕を閉じました。

MIAMIとは

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。