冬月イケメングラビア掲載♪

COLUMN〜ふゆつきコラム〜

今月は二人の冬月ホストがMIAMIに掲載されました♪

DeZon
千里 (せんり) 

22歳・11月14日・165センチ・AB型
LINE◾️dezon0601


DeZonで最高指名本数記録保持者の千里クンが本誌面グラビアに久々に登場!見ているだけで目の保養になるほど整った顔立ちに加えて、話している際の癒しオーラがハンパない千里クン。連日多くのお客さんが愛に訪れるのも納得です。9月度&10月度の指名本数はともに110本overと相変わらず好調で、今後の彼のさらなる躍進から目が離せません。

Chloe
星咲 五奏 (ほしざき ごそう) 

29歳・8月8日・179センチ・AB型
LINE ID◾️star.b100m


もうこの方はなんなんでしょう。癒し系の申し子というか、場の空気を和やかにしてくれる天才ですね。現場に現れた瞬間に一気に雰囲気が変わりましたもんマジで。そんでもって、誰に対しても丁寧すぎる対応でしょ?欠点があったら知りたいわ〜(笑)。

そんな五奏さん、今年を振り返ってみて?という質問に「人間的に成長できた年」と答えてくれました。確かに以前お会いした時より、格段に風格がありました!この方の成長は来年もヤバそうです。

MIAMIとは

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。