「新・日本男児と中居」出演!一隼人とは?!

COLUMN〜ふゆつきコラム〜

TV出演で話題沸騰!
冬月グループホスト、一隼人の生活に迫っていきます♪

一 隼人 HAYAYO NINOMAE


12月27日(金)の深夜12時半スタートの日テレ系番組「新・日本男児と中居」に出演。あの中居正広がナビゲーターを務める番組に出演しそのチャラさ&イケメンっぷりを世に知らしめた一隼人。しかし、業界関係者は思うのです!一隼人の魅力はそれだけじゃないと‼︎と、いうことで、ホスト・一隼人にスポットを当てて彼の魅力をより掘り下げていきます!

 

1日のスケジュール

1.起床

貴重すぎる寝起きショット!凛々しい顔が美しい…

2.支度

ヘアメは自分でササっと完了。
そんなに時間はかからないそう

3.出勤時服装

全身ブラックコーデ!マジでおしゃれさん。
彼独自のスタイルには感服!

4.出勤してまずすること

出勤してまずするのは歯磨き。これ、常識!
鏡に映る歯磨きをする隼人さんもイケメン!

5.営業中

イケメンってだけじゃホストはやっていけません!
豊富な話題と、高いスキルでお客様だけでなく、
お店全体を盛り上げていきます

6.ミーテイング

営業中とはうってかわって真面目な表情。
反省点を挙げつつも、どうすれば解決できるか?
を真剣に後輩たちに指導しています。

7.営業終了後

お店が終われば、後輩を引き連れご飯へ!

モチベアップのために、後輩と一緒に買い物へ行き、スタイリングをしてあげることも

ホスト歴7年、なぜ一隼人は売れ続けているのか?


インタビュアー

隼人さんは7年間安定した売り上げを上げていますが、何か秘訣はあるんですか?イケメンだからってだけで、ここまでは来られないと思うのですが(笑)


隼人

まずは、継続する強さを身に着けることからですね。


インタビュアー

と、言いますと?


隼人

素直であること、勉強家でいること、そしてポジティブな気持ちというのが僕のホスト三カ条です。素直であるというのは、周りの意見を否定から入らずに一度聞き入れてみるということです。先輩に何か言われて、うるさいな〜って思うことはあると思います(笑)。でも、先輩は自分(あなた)のことを思ってあーだこーだ言うものなんですよ。けど、それって実はとても大切なことだったりします。なので、素直さを忘れてはいけないなーと思いますね。あとは、ホストに必要なマナーや話題を勉強して、ポジティブに仕事に取り組む!これが僕の全てです(笑)。


インタビュアー

ホストにとって大切だと思うことを、あえて一つだけあげるとしたら?


隼人

意外と難しい質問!でも、絶対なのは「お姫様ファースト」これに尽きます。


インタビュアー

隼人さんは現役ホストとしてだけではなく、後輩を育成する立場でありますが、どんなことに重きを置いていますか?


隼人

ホストとしての技術云々よりも、人間力を磨く事を重視しています。技術は自然とついてくるものなので。

某雑誌編集者から見る一隼人

一隼人のことをもっと知ってもらいたい!雑誌編集者に彼の魅力をまとめたメッセージをもらいました。

「彼に欠点はありません。が、あえて言うなれば、チャラチャラしているように見えてしまうことじゃないかな?(笑)。どんな時間の撮影でも、喜んで参加してくれるし、後輩との撮影では服装を直してポージングを教えてあげたりとすごく良い先輩。後輩の売り込みもちゃっかりしていて、『コイツ、こんな特技あるんです!』とか『こんな企画、コイツでやったらおもしろいんじゃないですか?』って。彼の素晴らしいところは、撮影の企画に合わせて完璧にスタイリングをしてくれるところです。編集者が望む以上のものが毎回出来上がるんですよね。嫌な顔やめんどくさがる彼は一度も見たことがありません。だから、いろんなメディアで取り上げられるんだと思います。実は、ホストいう仕事に対してとても熱心で、後輩を家族のように思いやって大切にする良い男です。」

番組詳細

「新・日本男児と中居」

毎週金曜深夜12時半放映
松田翔太ラーとして、ゲスト出演!
番組詳細はこちらにて
https://www.ntv.co.jp/shinnihon/articles/277lxy08ldmy8y9h9ov.html

一隼人のYouTubeチャンネル『にのまえTV』も是非チャンネル登録を♪

fuyutsuki media
1970.01.01
fuyutsuki media
https://fghd.jp/blog/2019/12/10/ikemen/
冬月グループの公式メディア!イケメン達の最新情報をお届け

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。