20代男子はどんなクリスマスを過ごしたいの?Part2

COLUMN〜ふゆつきコラム〜

Part1はご覧になりましたか?
イルミネーションの圧倒的支持率があったPart1でしたが、Part2のみなさんのテートプランは…?
さて、Part2に参りましょう♫

Liz-A- 一 隼人のデートプランは…?

北海道の温泉に行って、イルミネーションをみにいきたい!
クリスマスだから、洋食かと思いきや和食を食べる!(笑)
旅館の近くに雪だるま作って置いて、スイカ割りならぬ、雪だるま割りをして中にプレゼントを仕込んでおく!
その中にはなんと!海外旅行にいくチケットが入っていて、次の日サンタの本場、フィンランドへゴー!
サンタクロース村に行って、本場のサンタに会って、
サンタから本当のプレゼントの『帰国チケット』を渡されるのw
帰って来て、彼女に「この思い出がプレゼントだよ。」っていうんだけど、

お土産の中のしょーもないサンタ人形に指輪をつけて渡す!

どう?超弾丸だけど、楽しくないですか?(笑)

Q.もしクリスマスプレゼント貰えるとしたら何が欲しい?
僕が欲しいプレゼントは…世田谷区か、港区の土地です!(急な現実感)

FUYUTSUKI-Chocolat- 水無月 涙のデートプランは…?

1日だけじゃなくて、自分が行きたいところ、相手が行きたいところに行きたい。
1日目は横浜にいって赤レンガ倉庫とか行っちゃう?みなとみらいとか、イルミネーションが見て、その後ウィンドウショッピングを楽しんだりしたいかな!

2日目はティズニーランドか、シーに行きたい!
僕はドナルドのかぶり物をする!!これ絶対!!

Q.クリスマスプレゼントは何をあげたいですか?
クリスマスプレゼントは家電をあげたい。

Q.もしクリスマスプレゼント貰えるとしたら何が欲しい?
僕は、普段身につけられるものが欲しいかな!

クリスマスディナーは外で洋食と絶対にチキン!
そこで、来年の正月一緒に何をするか話したい!
そろそろ特定の人と過ごしたいなぁ…

FUYUSTUKI-Chocolat- 優木 純のデートプランは…?

クリスマスだけど、一緒に神社巡りしたい。
まず、プレゼントで御朱印帳あげて、それ持って神社巡り。
御朱印貰いにいくの。

Q.クリスマスプレゼントは何をあげたいですか?
俺にプレゼントあげていい券。

Q.もしクリスマスプレゼント貰えるとしたら何が欲しい?
しいて言えば、時計ほしい。
腹時計とか…

Chloe 星咲 五奏のデートプランは…?

イルミネーション見に行きたいから
読売ランドいって、みなとみらい行って、
六本木で、いつもよりちょっと背伸びしたレストランでディナー。
そこで、プレゼント交換したいなぁ。

あと、クリスマスケーキのいいものをサプライズで用意したいですね!
最近のクリスマスケーキがすごくて、忘れないようにTwitterでいいねしてるんです(笑)

Q.クリスマスプレゼントは何をあげたいですか?
彼女にはアクセサリーとか、身に着けられる物をあげたい。

Q.もしクリスマスプレゼント貰えるとしたら何が欲しい?
欲しいものは、物もいいけど、理想なのはこれまで撮った写真のアルバムとかいいですね!


五奏さんが見ていたクリスマスケーキがこちら!もう芸術作品です…!
出典:FASHION PRESS https://www.fashion-press.net/news/56310

Chloe 南条 京垓のデートプランは…?

夕方ぐらい集合して、百貨店のハンカチコーナーでブランドの限定の物を買っておソロでプレゼントしたい!
高めのレストランへいって、プレゼント交換!
スカイビル(大阪)に上って、閉まるギリギリで夜景を見て、一緒に家に帰る。
帰る途中に一緒にコンビニでケーキ買ったりして、日常と非日常が組み合わさったクリスマスにしたい。

Q.クリスマスプレゼントは何をあげたいですか?
彼女へのプレゼントは、前もって何が欲しいか知っておきたいから、SNSで調べておきます!
できればバックとかあげたい!

Q.もしクリスマスプレゼント貰えるとしたら何が欲しい?
僕は、彼女が使ってる香水が欲しいですね!

Chloe 二宮 つばさのデートプランは…?

朝二人でディズニーとか行って、夕方には引き上げて、友達呼んで皆でパーティーしながらホームアローンとか見たいw
飲んだりゲームしたり、朝は2人きりだけど、夜はみんなで楽しく過ごしたいなぁ。

皆といっしょにワイワイできるような時間も喜んでくれる子が良いなぁ。
僕の友達とも仲良くしてほしいし!

Q.クリスマスプレゼントは何をあげたいですか?
プレゼントは身に着ける物をあげたいです!

Part2いかがでしたか?
ディズニーランドや、やはりイルミネーションが綺麗な場所で二人でデート…
ロマンチックですね!

20代女性、20代男性はどこで、どう過ごしたいかのランキングがありました!



出典:Let’s ENJOY TOKYO https://www.enjoytokyo.jp/feature/christmas/ranking/

クリスマス=イルミネーション
キャストからも声が多く上がっていた、みなとみらい・横浜はエリア。
赤レンガ倉庫は毎年クリスマスマーケットを開催しているようなので、クリスマスデートにいかがでしょうか?

クリスマススポットはこちら


横浜赤レンガ倉庫

みなとみらい(横浜)

よみうりランド

六本木ヒルズ

スカイビル(大阪)

サンタクロース村(フィンランド)

男性の方は、今度のクリスマスデートプラン、女性は男性が欲しいプレゼントの参考にはなりましたでしょうか?

まだ、Part1をご覧いただいていない方は合わせて是非ご覧ください♪

皆様のクリスマスが良いクリスマスになりますように…☆

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。