指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男に南条京垓が出演!

COLUMN〜ふゆつきコラム〜

言っても大丈夫!?現役大学生ホスト南条京垓がぶっちゃける「女を落とす為のデート」

指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズがMCを務めるAbemaTVの大人気番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#125(毎週火曜21時~)にChloe所属の南条京垓が新メンバーとして出演!
12月3日の放送は「大学は出たけれどサイテー男SP」
ホスト兼現役早稲田大学生である南条京垓がぶっちゃけたサイテーエピソードとは?!

南条 京垓

サイテー男新メンバーは現役早稲田大生でホスト!

「大学は出たけれどサイテー男SP」では、大学は卒業した偏差値高めのサイテー男達がテーマに沿って大学時代の最低エピソードを大披露!大学生だから出来たはちゃめちゃなエピソードから引いちゃうくらい本当に最低なエピソードまで個性溢れるトーク内容。

また、今回は偏差値の高い順で並んでおりその中でも一番偏差値が高く、唯一の現役の大学生である南条京垓はまさに今起きているリアルなエピソードを赤裸々にぶっちゃけ!

お嬢様大学の落とし方は意外にも物でもデートでもない!?

テーマは「大学時代のサイテー話」南条京垓は「高嶺の花」であるお嬢様学校に通うハイスペック女子の落とし方を披露!お嬢様は何不自由なく育ったからある意味飢えている。

下手に高価なプレゼントやデートで口説くのではなく男気で勝負したらイチコロ!と宣言。更にそのお嬢様が自分のお客様になっていると聞くと、MC陣も理に叶っていて思わず納得!

メンヘラ女子を落とすなら「原宿デート」

テーマは変わって「あの頃使っていた最強テクニック」

女性を口説く時に使っていたテクニックを各々披露。他の出演者は過去のことですが、女性が聞いたらヒドイ!と思うような内容も多々。そんな中、まさに今使っているテクニックを披露した南条京垓は「原宿デート」が鉄板とのこと。

「メンヘラは基本的サンリオが好きだからポムポムプリンカフェに行ってからシーシャに行って〜」など、その際に女の子につく嘘や頼むメニューまで暴露!現役ホストなのにそんなこと言っても大丈夫なの!?とびっくりするくらい攻めたトークにMC陣もひやひや。

ブラマヨ小杉もそのデートテク使いたい!?

あまりにも軽快に話す南条京垓にMCのブラックマヨネーズ小杉が「俺もポムポムプリンカフェ使っても大丈夫かなぁ?」と聞くとすかさず指原莉乃が「だいじょばない」と思わずツッコミ。南条京垓だから成立するデートプランなのかも。

攻めたトークを繰り広げた南条京垓は正直で男っぽいのかも!

一人だけ現役大学生でリアルタイムなのに包み隠さずにぶっちゃけた南条京垓は手の内を明かしても女性を魅了できる最強ホストなのかも…。もっと攻めたトークもあるので放送は要必見です

南条京垓が出演した12月3日放送『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#125はabemaTVで配信中です。ぜひご覧ください!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。