ホストに聞いた!!人気ブランドランキングを大公開?!

COLUMN〜ふゆつきコラム〜

歌舞伎町ホストに好きなブランドを聞いてみました。堂々の一番人気ブランドとは、、?この記事の最後には珍回答?も!(冬月グループキャスト100人が回答)

【ホストが好きなブランドランキング】

まずは、1~3票の発表!

TOGA、OY、BVLGARI、ヴァレンティノ(VALENTINO)、amiri、ダミアーニ(DAMIANI)、ミズノ、B.V.D.、Hanes、Eytys、AMBUSH、Desigual、NEON SIGN、、QL mansion maker、トム ブラウン、BOUCHERON(ブシュロン)、ドルチェ&ガッバーナ、GalaabenD、BALMAIN、CALVIN KLEIN、タウカン、ロエベ(LOEWE)、ゴローズ、シュプリーム(Supreme)、CHANEL、Hermes(エルメス)、アディダス 、ベルルッティ(Berluti)、Bottega 、youji yamamoto、モンクレール(MONCLER)、ヴァレンティノ(VALENTINO)、ダンヒル、ユニクロ、バーバリー(Burberry)、viviene westwood、nike、Zara、フェンディ、KINGLYMASK、Tiffany & Co(ティファニー) 、ジバンシィ(GIVENCHY)、プラダ(PRADA)、カルティエ、クロムハーツ


ホストが好きなブランドトップ5!!

第5位(4票)

セリーヌ


セリーヌは1945年、女性実業家セリーヌ・ヴィピアナが夫リチャードと子供靴専門店を開いたことからスタートしました。この子供靴が上流階級を中心に支持を広げ、その後は婦人靴、香水、スカーフ、バッグと順調にアイテムを追加。67年にはプレタポルテ(すぐ着られる服)を開始しました。
ハンドバッグを始めた60年代後半からは、現在のセリーヌのモチーフである馬車の柄とバックルのバッグ「サルキー」や、馬具の金具をモチーフにしたモカシンが人気を呼び、一躍パリのBCBGを代表する人気ブランドにまで上り詰めました。


ヴェトモン


ヴェトモンは2014年にデザイナー、デムナ・ヴァザリアが設立したブランドです。ラグジュアリー系のファッションブランドの中で、今世界で最も注目を集めているブランドです。ヴェトモンの代名詞はストリートを背景とした迫力あるビッグシルエットで、ファッション界でも話題となっています。


第4位(5票)

バレンシアガ



バレンシアガは、バスク系スペイン人のクリストバル・バレンシアガによって1914年に設立されたファッションブランド。1940年代から50年代にかけては数々の新しいスタイルを打ち出し、襟なしの上着、バルーンドレス、腰回りのゆるいスーツ、キャミソール、体のラインにピッタリ沿ったイブニングドレス、シンプルを追求したサックドレス、チュニックラインなどを発表し続けました。


第3位7票)

サンローラン



サンローランとしても知られるイブサンローランは、イブサンローランと彼のパートナーであるピエールベルジェによって設立されたフランスの高級ブランドです。1961年に恋人ピエール・ベルジェと「イブ・サンローラン」を設立。赤、黄、青の3原色を大胆に取り入れるなどアートとファッションを融合させたデザインによってサンローランの類まれなる才能を世に知らしめる作品となりました。
1968年には今でこそ当たり前のように使われている、肌が透けて見えるシースルーを最初に発表したのはイブ・サンローランでした。


第2位(8票)

ディオール

クリスチャン・ディオールは、フランスのファッションデザイナー、クリスチャン・ディオールが1946年創立したファッションブランド。
翌年のデビューコレクションでトップブランドに駆け上がり、日本で初のショーを行った欧州のハイブランドとしても知られています。


ルイヴィトン



創業者ルイ・ヴィトンは、16歳の若さでトランク職人の道を選びました。それは彼の人生を決定づけ、さらには息子たちや後世にも受け継がれることになったそうです。職人の元ルイ・ヴィトンは類まれなる才能を発揮し、フランスでも活躍しました。
そして1854年の33歳の時に独立してパリの高級ブテック街にトランク専門の店をかまたのですが、これが現在のルイ・ヴィトンの発祥となりました。


1位(10票)

グッチ

世界に数あるファッションブランドの中でも、元祖的な存在と言われているグッチ。今から約100年前に創業して以来、著名人も含め多くの人々に愛され続けているブランド。グッチの上品なブランドイメージは、創業者グッチオ・グッチがロンドンの高級ホテル、サボイ・ホテル勤務時代に、英国貴族達に接する中で身に着けたエレガントさにあります。
ホテルを辞めたグッチオは、1921年フィレンツェで旅行バッグや馬具などの高級皮革製品店を創業し、そこからグッチの歴史は始まります。そして、わずか2年後の1923年には2店舗目をオープンしました。お馴染み「GG」ダブルGのモノグラムは、品質保証の証としてグッチオのイニシャルを商品に刻印したものです。グッチはこのとき、世界で初めてデザイナーの名入り商品を販売しました。


お待ちかね珍回答のコーナー!

皆さんお待ちかね…ですよね?(笑)

・冬月グループ
(やらせじゃないですよ。というくらい回答から愛が伝わりますね。。)

くまプロ
くまプロの誰かが書いたんでしょうか。きっとそうなんでしょうね…)
→これからノリに乗っていくくまプロチャンネルをまだ知らない方かこちらから


・キレイキレイ

天真らんま
(あえてスルーします。)

早乙女イズムちゃんねる
(宣伝コーナーになりつつある。(笑))
早乙女イズムちゃんねるもぜひ見てみてください!


しまむら

以上!宣伝コーナー込み(?)キャストに聞いたブランドランキングでした!
最後までありがとうございます!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。