元AKB指原莉乃も絶賛!!Lizほへとに伊呂波の女性を怒らしてしまった時の正しい謝り方

COLUMN〜ふゆつきコラム〜

指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズがMCを務めるabemaTVの大人気番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#123(毎週火曜21時~)にLiz所属のほへとに伊呂波が出演!
11月12日の放送で披露した、女性との約束をすっぽかしてしまった際の見事な対応にMCの指原も絶賛♪
気になるその対応とは?!

番組の新企画”チャベスの怒りをなだめよう”

様々なパターンで怒るチャベス愛を、サイテー男たちが言い訳や謝罪を使って上手になだめる”チャベスの怒りをなだめよう”では、
無事にチャベスの怒りをなだめることができれば【ハグ】、逆に怒りを収められなければ【ビンタ】がサイテー男たちに飛んでくるという内容の新コーナー。
ほへとに伊呂波は、『約束をすっぽかされて怒っているチャベス』をなだめることに。

「来年も一緒にいればいいじゃん」

「ごめん、待った?」と現れた伊呂波に「今日なんの日かわかってる?記念日。食事の約束したでしょ」と怒っているチャベスに対して、「遅れたのには理由があって、、。言い訳なんだけど、楽しみすぎて昨日寝れんかった。だから遅刻した、ごめんね」と返答。
その返答にチャベスから、「記念日だよ?年に一回しかないの!」と問い詰められると、伊呂波は「来年も一緒にいればいいじゃん。来年も再来年も一緒にいればいいじゃん」と返し請う演技はそこで終了。
判定を前にMCの指原からも「おぉ~」の一声。

判定はビンタ、、、ではなくハグ!

チャベスの判定結果は、ビンタではなくハグ♡
「忘れたことは申し訳ないと思っているけど、全部『ごめんなさい』よりも『楽しみにしてて寝れなかった』って気持ちが伝わったのと、年に一回しかない記念日を『来年も一緒に居よう』って言ってくれたのは、女の子は嬉しいと思います」と、伊呂波の対応を高評価した。
私も嬉しくなっちゃった!

◇ほへとに 伊呂波(ほへとに いろは)


ほへとに 伊呂波(Hohetoni Iroha)Liz所属
最年少で月間1400万プレイヤーの称号を手に
現在20歳という若さでカリスマの階段を猛スピードで登っている。
これからの活躍も期待大な次世代キャスト!

動画はコチラから☆

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。