【濃密インタビュー】ホストとお客様のリアルな関係を掘り下げてみた!

INTERVIEW〜インタビュー〜

ホスト総人口は約3万人、歌舞伎町だけでも8千人を超えると言われています。

3万分の1で出会った担当。当然満足されているかとは思いますが、フッとありますよね?隣の芝は…青いのか…?他の方がどんな素敵なエピソードを持っているか気になった事はありませんか?

私は…気になります!

どんな素敵な方と出会って、何に心が動きその担当は生活の一部になったのでしょうか。

歌舞伎町と姫様達にどんな胸キュンエピソードがあるのか。

ほかのお客様はどんなホストライフを送っているのか…

隣の芝、覗きます!(笑)

初回のエピソードは・・・この方っ!

 

アフロボーイ
アフロボーイ
あ、内藤さん?インタビューされてみーへんか!!
ん?おっけ!(笑)
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
本当に良いお客様を持ったものです冬月グループ…

というわけで今回、素敵なエピソードを聞かせて頂いたのはTwitterでおなじみ

カトリーヌ♡内藤さん です!!

TwitterID:@i_ask_you_to_xx   

 

 

 

 

アフロボーイ
アフロボーイ
このアイコン会社で印刷してたら経理の方から白い目で見られました!
わろたw
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
私の見られ方はさておき2つ返事でOKしてくれてありがとね(笑)
グループグッズ貰えるって聞いたから!
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
冬月グループを愛してくれてありがとうw内藤さんは生まれた時から冬月グループファンやったんかな?(笑)
そんな訳w最初はホストとか異世界の人間だと思ってたしうるさいところは苦手だし…行きたくはなかったよねw
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
まじか。行きだしたきっかけは何やったん?

 

ホストクラブに初めて行ったキッカケは?

 

まーよくある話で、知り合いのお姉さんが暇してるーって言ったら連れて行ってくれたんだよね。もうマジ異世界w大金積んで笑う子もホストも当時は意味不明だったなぁ…
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
へー!今日はそんな内藤さんをこの業界の虜にさせた数々のエピソードをお聞かせいただけるとの事で!
そうだね(笑)指名した歴代の思い出のある人的な感じで大丈夫?
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
そやね!聞けるの楽しみにしてます(笑)

 

 

 

 

 

1人の担当に導かれて、ホストに通うようになる

 

アフロボーイ
アフロボーイ
何か通う様になったきっかけの担当の方ってインパクトあった?
あった!あった!まぁ連れられて何回か行ったんだけど、最初は色んな人と話させてもらったけどコレッていうのは無くてフラフラしてたら出会っちゃったんですよねw
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
運命キタ?運命の出会いキタ?!
いや、運命の出会いって言うか、私を導いてくれた感じかな。大学生の頃だったけど、私本当に学校行くのめんどくさくてよくサボってたの。
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
内藤さん不良やったん…?(汗)
そういう訳ではないwうちの学校はレポートも授業も本当に濃くてね。ちょっと嫌になってたんだよ。その時めちゃくちゃ細くだけど通ってた所があってね。俗にいうマイクロファイバー客ってやつw
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
学校サボってホストってやばいルートのやつですやん…
そう!けどね、そこの担当が本当にすごくてね、人生変えてくれたって言っても過言ではないかなー。
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤

 

ホストのおかげで、学校にもちゃんと行くように

 

アフロボーイ
アフロボーイ
人生変えるか…一応聞くけど良い方向にやんな?(笑)
もちろんw学校めんどくさいーとかは言ってたんだけど、相談してるうちに学校行かないといけない時間の前に毎日電話くれるようになってね。起きてるかー?とかちゃんと学校いけよ!とか。
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
学校行くような時間て普通ホストの方々は寝てる時間じゃね?
うん。そうだと思う。けど私の為に目覚ましかけて起きて電話してくれてたみたいでさ。テスト前とかもうめちゃくちゃ応援してくれるの。
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤

 

ホストクラブで、学校のレポート作成!?

 

アフロボーイ
アフロボーイ
もしかして売れてなかったとか…?(笑)
それがちゃんと売上ある人だったんだよ。レポート進まないって言ってたら店でレポートやろうってなってさ。ホストクラブにパソコン持ち込んでカタカタしてたのはいい思い出w
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
それカッフェですやん。
そうそうwレポートしててちょっと一息ついた時におしゃべりみたいな(笑)ヘルプの子とかもコーヒーいる?とか気使ってくれたりして。
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
それカッフェですやん!!(2回目)
カフェだね(笑)資料のコピーが欲しい時にはコピーとってきてくれたりもしたし…まじでこれがなかったら卒業できなかったよ…
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
初めて聞くホストクラブの使い方やな…めちゃくちゃええ人と出会えたんやねぇ。

 

自分が叶えられなかった夢を、代わりに応援してくれた担当

 

なんかその担当は、家の経済事情で学校に行けなかったらしくてさ。何か使命感が大きくなったみたいで自分が叶えられなかった夢も合わせて応援してくれたんだって。
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
何か初回からすごい良いエピソードに触れてる気がする…その担当さんとはしばらく続いたん?
そうだねー。3年くらいかな?私が学校卒業してしばらくしたら上がっちゃったんだよね。
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤

 

信頼が揺るがなかった、最高の3年間

 

アフロボーイ
アフロボーイ
そうなんや…上がるまでの3年間の間で劇的なピンチとかはなかったん?
ちょっとしたいざこざとかはあったけど、特別は無いかなー!何かよくない噂とか周りからは言われた事あったけどね。私に対しては全くそんな事無かったし、全く揺るがなかったね。
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
素敵です…じゃぁ学生時代はその担当さんのサポートを受けながら完遂したわけですな。
完遂したね。(笑)ちゃんと卒業して初任給でお礼の飾りも入れたよ!
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
担当さん内藤さんが無事に卒業できて就職できて…嬉しかったやろねぇ。

 

半端じゃなかった、担当があがる喪失感

 

うん…手がかかったけど、無事に卒業してくれて本当に良かったって、担当が上がる時に言われて涙腺が爆発した。
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
映画化決定!その担当さん上がってめちゃくちゃ寂しかったんちゃうの??
そうだねぇ。一時喪失感は半端なかったかな。けど今も時々連絡は取ってて良い関係のまま良い思い出だね。
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
なんか…ほんまに素敵やね…初期でそんな素敵な方と出会ったんやったら次は大変やったんちゃう?

 

一人目を超える担当なんているの!?

 

アフロボーイ
アフロボーイ
初期でそんなええ方と当たったら次なかなか見つからんかったんちゃう?
そうねー。けどその後も5年くらい続いた担当もいたよ!
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
5年?!生まれてからもーすぐランドセルの期間やでそれ!(笑)

 

波長が合う担当とは5年継続

 

長かったねー。
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
その理由もお聞かせ願おうか…
そうだねー。私が嫌って言う事絶対しなかったし、揉め事を長引かす事が好きじゃないんだけど、バッと揉めて面と向かって話して仲直り!!みたいな感じが良かったね…だらだらLINEとかするのもめんどくさいし、文字起こしも嫌いだし(笑)
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
内藤さんの男気がすごい(そうなんですねー)
声に出てるからそれ(笑)
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
ん?(笑)じゃぁ波長的な物が合ってたんかな?5年もあったらだれたりせんかったん?
波長もあるし、釣った魚にエサやならない!みたいな人も多いけど、ちゃんとエサを与え続けてくれたね(笑)だれてきたかなーと思ったら私が興味あるもの見つけて連れ出してくれたり!すごい楽しかったよ!
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
(メモメモ…)

 

ハッピーエンド?それとも・・・?

 

私もホストである事は理解してるから被りと旅行行くって知っても、止めたり怒ったりはしないしね。好き好んでではないけど(笑)
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
なんかすごい良い関係で過ごせたんやろなーってひしひし伝わってくるな…その方も上がってしもたん?
いや、まだ現役だよ(笑)
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
え!なんかめっちゃハッピーエンドな感じやったやん!!
いや、お互いに理解しあってハッピーエンドだったんだけどね!なんか最後の1年くらい、先が見えないなーと思ってもやもやしたままだったから。「完」って感じ。
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤

 

そんなにいい担当ばかりなの!?

 

アフロボーイ
アフロボーイ
そっかぁー…なんかインタビュー1人目にして色んな形があって感動と困惑が(笑)
そう?まぁ全然続かなかった担当とかも沢山いるけどねー
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤

 

実は、決定的なNGの人も沢山。

 

 

 

 

アフロボーイ
アフロボーイ
やっぱなかなかマッチする人と出会えるわけでもないんやねぇ
そうだねー。みんなそうだと思うけど、顔が良くても違うかったら切るし、逆にブサイクでもなんかいいなーとか(笑)
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤

 

気になるNGになる理由は!?

 

アフロボーイ
アフロボーイ
決定的に「コレ、NGでしたー」みたいなんある?(笑)
なんか分からないけど、1回文字が汚すぎて冷めたことはあるね(笑)
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
何それwうけるww
いや、カッコつけてアルファベットで書いてるんだけど、マジで読めないの。これはアラビア文字ですって言われた方が全然理解できる的なwなんかあるでしょ?この口癖まじで嫌いみたいなw
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
あー!今103%シンクロしたわ!(笑)
でしょ!担当が言い出すとヘルプも言い出すの。マジで止めてみたいなw
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤

 

ヘルプがNG理由になることも・・・

 

アフロボーイ
アフロボーイ
やっぱヘルプさんも重要やんねー。
そうそう!全然飲む気分じゃないのにめちゃくちゃ飲むヘルプつけて単価爆上げ的な。こっちの気分察してオーダーしてよ!って
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
大丈夫?それ冬月ちゃうよね?大丈夫?(汗)
冬月は大丈夫(笑)今通ってるところは担当といろいろあるけど、いい感じだよー!
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
(安心)

 

冬月って実際どうですか?

 

けどあいつは私のことを魔女って言うww
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
(おっふ)
いや、初めて冬月来た時は何だココ?!(と思ったんだけど、なんかラフにいいんだよねー!ヘルプも大好きだし!
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤
アフロボーイ
アフロボーイ
本当に気に入っていただいて何より…なんか長時間にわたり感動から爆笑まで旅させてもらったけど一つだけ…内藤さんにとって冬月グループは?
気楽さだよね!
カトリーヌ内藤
カトリーヌ内藤

 

編集後記:1/30,000のエピソード、初回から濃かったです

 

ふと踏み入れてみた隣の芝はいかがでしたでしょうか。

私自身初回からこんな感情が波打つ展開になるとは想定しておらず、改めて思いました。

ホストクラブって素敵だなぁ。

内藤さんもホストユーザーの皆様も、運命の担当さんと素敵な日々が過ごせる事を心より願います!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。